フラダンスでリハビリ

2009年12月15日

風邪やらインフルエンザやらで長い体調不良もやっと快復です。
いやぁホントまいりました。

かれこれ2か月ちかく「体調悪い~、だるい~」と言い続けひきこもり生活をしていたわけで
なんだか足腰も弱くなったような・・・。

リハビリのために昨日はフラダンスデビューです。
これがけっこうキツイ。なまった足腰がガクガクします。

まずは足のステップを教わって次は手の動き、そして手と足同時に・・・・あれっ?できない。
手を動かしたら足が止まるし足を動かしたら手が止まる

情けない・・。でもとりあえずは形からということでパウスカート注文しました

  


Posted by asasan at 22:14日記

インフルエンザ決定!!

2009年12月01日

本日とうとうインフルエンザの判定が下りました。
治ったと思ったのに夜になったら発熱するので今日病院で再度検査したら
陽性でした。

発症してから5日もたっているのでもうどうしようもないんですけど。ほぼ治ってるし。
お医者様も「熱も低いし年齢からみても違うとおもうけどなあ」と言ってたのにびっくり。

で、今日から5日間会社休み。発症した日からじゃなくて判明した日からだって。
ええの?5日も休んで。もうほとんど治ってるんですけど。
まあ夜は発熱してるけど。病院ではなにも薬もらってないから栄養ドリンクでも飲むことにします。

ちょっと効きそうなの買ってきました。
  


Posted by asasan at 18:22日記